dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんゎ。
カテゴリが
どれになるのか
分からなかったので
少しはずれていたら
すみません。

1つ相談したい事があります。
今度のクリスマスに
男の人と2人で
遊ぶ予定なのですが
その人とは
先月知り合いになった
ばかりで
大阪に住んでいます。
(ちなみに私は愛知に住んでいます)

話をしていて
クリスマス暇やーってゆう
話になり、一緒に遊ぶ事
になりました。

今回は彼が名古屋に
来てくれるので
私がいろいろ案内をするという
形になります。

でも、実際2人で
遊ぶのははじめてで
しかもクリスマスなんですが
どこに連れていって
あげればいいのか
すごく悩んでいます。

とりあえず
名古屋のおいしいものが
食べたいと言っていたのですが
基本は私に任せるということです。

普通にイルミネーション
とか見るのもいいのですが
せっかく名古屋まで
来てくれるので
どこかで楽しく過ごしたいな
と思っています。

それで、どこに行ったら
いいと思いますか?

名古屋に詳しい方や
こーゆー所に行ったら?
など是非ご意見をいただきたいです。

よろしくお願いします★

A 回答 (1件)

愛知在中38歳男性のお節介君より



港区の遊園地&ガーデン埠頭の夜景 → 一番のお薦めかな?
名駅前のレジャック前にある最上階にあるレストランの夜景?
栄近辺のクラブ?
やはり名駅前のイルミネーションか?

あまり詳しくなくてゴメンね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!