プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

がっかりです!

彼氏が25日飲み会なんですけど、それが終わった後に泊まりに行く予定だったのですが、今日急に遅くなるかもしれないから、自分の家にいてって言われました。

遅くなるのは、もとから聞いていてそれでも良いからお泊まりする予定だったのにとてもガッカリです…

クリスマスだし、一緒にいたかったんですけど(..)

男の人はクリスマスとか一緒に過ごしたくないんですかね(..)

お泊まりも彼氏の方からいってきたのに!

A 回答 (3件)

今年はカレンダーがよくないよね。


25日は単なる平日だし、もう少しで年末年始の休みに入るがゆえに逆に休みにくい、最後に会議とかあって、打ち上げなんて会社も珍しくありません。
遅くなっても待っているよといわれてもね。
飲み会のノリにもよりますが、午前様にはなるでしょうし、1時2時くらいまで待ってもらうのもね。

クリスマスだから会いたいってのは、一般的には24日の夜から25日ではない?
子どものクリスマス会とかだと、25日にしたりするけどね。
今年のカレンダーの並びだと、24日25日と遊ぶのは学生さんとかじゃないと。
土日休みの社会人だと、23日24にちで会っている人が多いんじゃないですかね?

遅くまで待つといっても、やっぱり悪いし、自分も気になるし、やっぱり面倒かなあってところであり、クリスマスだから彼女といたいってのは、さほどでもないのでしょう。
けして、あなたへの愛がないってわけじゃない。
ここだけみればね。
他の日にちで会わないの?
    • good
    • 2

そうですね。


貴女の気持ちもわかります。
男には男の付き合いがあるのでしょう。
その飲み会のメンバーの彼女は
皆寂しい思いだと思います
でも家に来てくれるだけでも幸せですよ。
このシーズンは
午前さまの男の人もいますから
    • good
    • 0

泊まりに来てくれるんではないんですか?私の彼氏はその日は家族と過ごしてます。

重大さは人によって違うのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!