アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前から行く場所などの予定を提案しながら決めて、デート当日になって現地に到着したら、彼女が「実は前に来たことあって、前の彼氏となんだけどね(笑)」と言ってきました。

当日のしかも目的地に到着してから言われたので一瞬心臓がビックリしました。

自分は「あー...そうだったんだ!ゴメン、前に来たことあったんだね。これじゃ二番煎じだな(笑)」って言ったんですが

彼女は「ううん!前に来てここの場所の評判良いの知ってるし、元カレと行ったって事を上書きしてほしいかな~」

って言われたんですが、これって女性だと普通に思って言う事なんですかね??

元カレと行った事があるなら、前もって予定決めてる段階で言ってくれれば別のプランも考えられたんですが、彼女が当日になって言ってくる心理が男側の自分からはよく分かりません。。

彼女は過去に3人元カレがいて、合わせて通算で8年くらい交際してますから、これからもどこかデートプラン立てても過去に行った場所と被る事はあると思います。

自分もその時「俺も元カレと◯◯に行った事あるけど、今度一緒に行くかい?」って聞いたら、
「良いよ!私が上書きする感じだね(笑)」って言ってました。

女性ってそうやって元カレとの思い出よりも今カレとの思い出を構築していくものなんですかね??

A 回答 (2件)

自分なら別れますね。

何で巻き込まれなきゃいけないんですか。
元カレとの情報など意味がありません。

「上書き」なんてできないだろうに。

元カレとのことは事実なのですよ。
上書きしても、この事実は消えないのです。

今彼とのことは、単に事実が増えるということです。

「上書き」で、以前のことが消えると思っているのなら大きな間違いです。

何考えてるんだか。
    • 0

人によるので女性って事も無いかと。

• 1