プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って8ヶ月の高2カップルです

水族館も動物園もショッピングもデートし尽くして、行く場所がカラオケぐらいしかありません。

お互いの家以外で田舎の高校生カップルがデートする場所ってありますか?

A 回答 (6件)

古墳

    • good
    • 0

田舎住みの場合、考えてデート行かないと


すぐにネタがなくなりマンネリ化します。

むしろ、どこかに行くのを特別にして
普段は一緒におうちデートができないと、
イベント(クリスマスなど)で行くところも
なくなります。

今はもう行き尽くしたのであれば、
遠出するしかないです。
    • good
    • 1

真面にデートしている主さんが凄いと思います。



私の高校生活なんかは、やる事をやって近くのショッピングモールなどブラブラする位しかしていないよ。
余程、お互いの部屋中心で卒業まで散々して進路別で別れちゃいました。
田舎だと行く所も少なく周りは遊び場は無いから必然的にやる事しかないです。彼女もそれを受け入れているからそれが普通でしたよ。
お金が有ればラブホでも良いけど厳しいからね~。
親も理解有ったので居てもイチャイチャしても何も言わなかったです。

最後に。何処かに行ったりする事じゃ無く、一緒にいる事が大事だと思いますよ。
    • good
    • 0

追伸


サイクリングはお金が掛かりません
右に比叡山、左に愛宕山
桂川のサイクルロードを走ってると最高ですね
    • good
    • 1

えーと、今時の高校生はどんなお付き合いをされているんだろ?わからないけど、それこそ真面目に


図書館でお勉強して帰りコンビニでかき氷買って食べながらお話しするくらいじゃないのね。それも青春だけどなぁ。
2人の秘密基地みたいのあればいいのにね。
    • good
    • 0

まかせなさい


ママチャリでサイクリングですね
話題に事欠きません
注意事項
ヘルメットは被りましょう
タイヤは空気を一杯に
速度はおじいちゃんやおばあちゃんのようにゆっくりで
45分走っていたら15分休息
ですね
例えば京都に住んでるとすると
嵐山、平安神宮、鞍馬寺、大原
醍醐寺、北野神社、大学の食堂巡り
秋の紅葉、桜巡り
手品のように話題に事欠きません
お近くの都道府県を教えてくだされば
コースをお伝えすることも
出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A