プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのデートについて相談です。
付き合って2ヶ月程経ちました。
お互い大学生で彼が私の2つ上です。

毎回デートは15時頃集まってカフェに行って、晩ご飯食べてお散歩してバイバイという流れが定番になっています。彼も私も実家暮らしで家には呼べません、また車もお互い免許は持ってますが、自由に運転出来る車はないのでいつも移動は電車を使っています。
お互い散歩は好きなので毎回2万歩近く歩いています。

週一ほどで会っているのですが、世の中のカップルはどこに行っているんでしょうか?
毎週水族館、映画館、美術館など行っていてもお金がかかるとおもいますし、、、、このままではマンネリ化してしまいそうで不安です。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (6件)

彼女と弁当持って羽田空港屋上に行ったり路線バスにずーっと乗って街を眺めたり無料ないし安いクラシックコンサートなどに行っていました。

    • good
    • 0

あなたの地域 インスタ映えスポット


とかでググってみたりしたら良いのでは?

こんなのとか
https://rtrp.jp/articles/110416/

こんなのとか
https://www.tabikobo.com/tabi-pocket/japan/artic …

神社周りは、無料だし日影も多く涼めるかと。。。
昔、行ったのは、古着屋巡り、中華街巡りかな。
中華街は、デカい肉まん買ったり、小物みたり
海行ったり、プール行ったり
    • good
    • 0

私は週1で待ち合わせて美術館や遊園地などに行きホテルでランチを食べてホテル。

帰りに喫茶に寄ってお茶をして別れます。一銭も出しません。
    • good
    • 0

どのみち行ける場所も限られて何れはマンネリ化するので、最後は楽しく会話する術が必要です。


私は妻に今日の出来事や苦労話を毎日聞くようにしています。
あとは、ニュースの話題をふったりですね。
常に変化する話題を選ぶとこの2つですね。
    • good
    • 0

海とか夜景とかどうですか?


ゆっくり話せますし、気持ちが落ち着くので
おすすめです。
    • good
    • 0

2人で話し合って決めてます。


地図を見て適当に行ってみるとか、
山登り、日帰りバス、猫カフェ、バッティングセンター、趣味のイベント、、
水族館、映画館、美術館はあまり行かないです。
たいたいは、何がしたいか、何が食べたいかで決めることが多いです。

歩くのが好き、お金かけたくないなら
公園巡りとか、お互いの地元巡り、ウィンドウショッピング、
工場見学巡り、なんかいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A