アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です、現在高校2年生女なんですけど、好きな人と2回目のデートに行きました。
カラオケを私から誘ったのですがそうゆうえっちなことを向こうの子がしてこようとしてきました。私は付き合ってないのにやりたくないのでやめてと言ってそこで終わったのですが、その子はそうゆうことをしたかっただけなのでしょうか?そうゆうことしたかっただけなの?と聞いてもいやそれは違うと言っていました。帰ってからメッセージで謝罪されました。でも私がまずカラオケという場所を選んだのが誤解を生ませてしまったのかもしれないです。
その日からその子の連絡はないです。今日の夜に私がいつ空いてる?忙しいかな?と連絡してみたところ「学校がはじまったし時間が取れないかも」と返信が来ました。その子は他府県から来てサッカーをしているアスリートなので寮生なのもあって本当に忙しいのは確かです。
でもやっぱりそうゆうことしたかっただけなのかな?と思ってしまいます。「分かった待ってるね」と私の好意はあるということを伝えたいのですが向こうからしたら迷惑なだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

本気で好意があるわけではないのかもね。


高校生男子ってそんなもん。
もう少し頑張ればやれるかも?と思われないように、自分から誘ったりしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

そりゃあ やれそうだから付き合ったのに やらしてくれない所をカラオケのモニターで店員に見られたんですよ


かっこ悪いじゃないですか
貴方もそのつもりでカラオケという密室に誘ったのでしょう
他から来たアスリートは女禁止のはず
ばれたら寮も学校も追い出されます
自覚したら貴方に近寄りません
ましてカラオケって補導の先生が見に来てますから
いつばれるかわかりませんよ
    • good
    • 0

二人きりでカラオケ誘うってかなり危ないですよ。


変に期待させてしまいます。

男子にしてみたら『そっちから誘って来たのになんだよ』って感じです。

多分、その男子はエロいことヤリ慣れてます。

それで簡単にできないなら、いいや
って感じです。
    • good
    • 4

文面的にはあなたの勘どおりだと思います。


好きだったら「時間が取れない」とか、忙しいを言い訳に連絡をしてこないことは無いです。
とても厳しい寮にもテレホンカードで公衆電話から電話をかけることくらいはできますよ。「学校始まったし、時間が取れないけど、電話ならできるから、電話番号教えて」くらいは返せるはずです。
個人的に忙しいを言い訳に拒絶する人は人間性でクソな人が多いと感じます。
    • good
    • 2

100%ヤリモクです。


そういう事をしたいだけです。
考えてみてください、本当に好きな人を付き合う前にカラオケで襲ったりしますか?
誤解させるも何も、カラオケで付き合ってない人を襲うような人は辞めておいた方が良いです。
色んな人にそういうことをしていると思います。

その人とは関わらないことをオススメします。
付き合っても都合よく使われて、他に好きな人が出来たという理由で捨てられる未来が待ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの言う通りです。彼のことを信じて信用してた分すごく辛くて悲しいです

お礼日時:2023/08/27 22:23

個室で2人だけになれるから期待したのに、できなかったのでガッカリしたのです。



それだけの人ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!