アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ
2人きりでカラオケをへ行って、気になっていない人とも体を寄せて歌うことはできますか?
手を出してくることは一切ありません。ただ、寄り添って過ごすかんじです。

A 回答 (3件)

「2人きりでカラオケ」に行った時点である程度好意を持っていると考えるべきですね。



大勢でカラオケに行って、たまたま隣席の異性とノリノリで体を寄せ合うというのであれば話は変わってきますが、生理的にムリという相手でなければありだと思います。
    • good
    • 0

「気になっていない人」


難解な表現ですね、要は恋愛感情のない人、ただの友達、でいいですか?
そりゃ、デュエットソングなら、その場のノリで体を寄せて歌うことはありますよ、
出来るとか出来ないとかじゃなく、自然な感じで。
よほど生理的に受け付けない女性じゃなければ何の問題もないです。

で、本当に聞きたい事は「彼は私に気があるのでしょうか」ですかね。
    • good
    • 0

>気になっていない人とも体を寄せて歌うことはできますか?



そもそもが、そんな人と二人きりでカラオケには行きません。
恋愛感情があると誤解されると困りますので。

最低でも、誤解されても困らない(例えば交際を申し込まれたとしても断ることはない)人とは行きますけどね。

ただ、そういうのは人それぞれだと思うので、相手の行動から自分への恋愛感情を推察する事はしない方がよいと思いますよ。

やればやるほど「わからない」というところに到達し、それでもわかりたいと思うからさまよう。
そんな感じになりますよ。

「つきあって」といって、「いいよ」と言われれば”とりあえず”は「脈あり」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A