dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知り合って、よく学校帰りに遊んだり電話したり実技の練習(お互い学校は違いますが美容学生なので)をしたりしていました。

昨日、カラオケでオールして途中でうたた寝をしてしまったのですが、その間に彼が私の胸を触ってきたんです。
それだけなら我慢できましたが、服の上から下を触ってきたり、彼の下に私の手を持っていかれました。
これはやばいと思いましたが、パニックでなにも言えずに駅で解散する時に、「あの時触ったでしょ、ありえない」と言って解散しました。

私は彼のことが気になっていましたが、そういうことをやるような人じゃないと思っていたので、とてもショックです。

ラインで謝られましたが、これから進展しないんだなと思うと、今まで通り遊んだりする必要って私にあるのかなと迷っています。
実際、お酒が入っていても好きな女にはこんなことやらないじゃないですか。

私って友達でもなくて、これからもそういう目で見られてしまうんですかね。

似たような体験をした方、いませんか?
そのまま今まで通り接しましたか?それとも距離を置きましたか?
初めてのことなので戸惑ってます。アドバイスください。

A 回答 (3件)

うたた寝している時に、なんて卑怯ですね…

私は男友達にふざけ半分で身体を触られた時、距離を置きました
質問者様と同じで好きな女にこんな事しないと思い、軽視されてるようで気分悪かったからです
謝られましたが気持ち悪くて今まで通り接せませんでした
今付き合ってる人はどんな状況でも手を出して来なかったから付き合いました
質問者様の行動は正しいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり距離を置くべきなんですよね。
自分はそれでもまだ好きだけど、回答者様と同じように気持ち悪いな、ショックだなと思うし複雑な気持ちです。
反省してるなんて言葉ではなんとでも言えますしね。
なにより軽い女に見られていたことに傷つきました。
回答ありがとうございました。

コロナに感染してなきゃいいが...2429(不要不急)以外の外出して朝まで遊んだからね

• 0

アナタの男性に対する認識がアナタの実年齢より8歳くらい低いだけのように思いますが。

• 0
この回答へのお礼

付き合っていない男の前で寝た私も非があるんですよね。反省します。