dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼氏とオールしたんですが、
終電を逃し(というかお互いそのつもり)
カラオケするかホテルに行くなとなりまして、私は彼に任せると言ったところカラオケでオールしようとなりました。
部屋に入ってからは始終歌いっぱなしの彼氏でしたが私は眠くて彼に膝枕してもらいました。
そこで質問なんですが、
カラオケの密室であるにも関わらずキスされませんでした。
私の肩にもたれかかる程度です。
前述の通り私は彼の膝にゴロンとなりましたが、しばらくすると立って歌いたいと彼が言い出したので膝枕は剥奪……。
彼女とカラオケでオールしてもイチャイチャしないんですか?
特に男性の方のご意見をお聞かせください。
追記ですが、防犯カメラがあるのに彼は気づきました。

質問者からの補足コメント

  • 訂正です。
    >カラオケに行くかホテルに行くなとなり
    カラオケかホテル行くかとなり
    です。

      補足日時:2016/03/10 18:15

A 回答 (3件)

カラオケですからイチャイチャはしないですね。

キス程度ならありでしょうが。
確かに今は防犯なのかカメラがあり、あまりイチャイチャしていると店員が注意しにきます。
ラプホにカラオケがあるところへ今度行ったらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イチャイチャしてると店員が注意しにくると
聞いたことはあります。
もしかして、彼には前科があったのかもしれませんね。
今度ラブホ行ったらカラオケしてみます!

お礼日時:2016/03/10 19:47

あんまりHな気分にならなかったのかもしれません


理由はわかりません。Hな気分になってたら普通にラブホを選びますから。

彼女の色気が少ない場合Hな気分にならない時はおおいです(その日の服装とかメイクとか髪型とか見た目の色気という意味で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、もともとHが好き!っていうのは
見受けられないなぁとは思ってます。
かといって性欲は弱くはないと思いますけど・・・。
ホテル行くにしても場所わからないし、
ホテル探してうろうろするのなんてかっこわるいじゃないですか。
私だっていやですよー泣
でも結果ホテルを選ばなかったのは
私に色気を感じなかったからなんでしょうね。
もうちょっとがんばります!

お礼日時:2016/03/10 19:54

人によって性欲の強弱があるので、


何とも言えないですが、単純に
カラオケで歌いたかったんじゃないですかね。
楽しかったんだと思います。

防犯カメラもあるのにも気が付いていましたし、
冷静な人なのかなぁとも思いました。

女性も「今日はしたくない(その気がない)」
という日がありますが男性もありますよ。

あまりに淡白だったら考えるかも知れませんが、
そうでなければ仲がよさそうな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は仕事の事とかでストレスをためやすいので
カラオケで発散したかったっていうのは大いにありますね。
初めて一緒にカラオケしましたが
結構歌う人なんだなぁって感じました笑
その日も私はHしてもしなくてもよかったのですが、
彼が思う存分歌ってくれたのならこちらとしても嬉しいです。
ただ、1キスあってもよかったなぁて思いますが・・・。

お礼日時:2016/03/10 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A