アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
現在付き合って2ヶ月の彼女がいます。自分は18歳で、彼女は20歳です。
遠距離恋愛をしています。メールや電話は毎日していて、これまでに
6回くらい逢ってとてもラブラブでいい関係なんです。
先日、彼女が中学からの男友達一人と女4人でオールでカラオケに行くって
言いました。OKしたんですが、オールでしかも男がいると心配になって
しまいます。この事について皆さんなら許せますか?またどう思いますか??
また、先日自分が夜行バスで逢いにいきました。彼女は実家なので、自分が
ホテルで一人で一泊して2日連続で遊びました。
一日目のデートが終わった夜に、彼女からメールがきて女友達の家で
オールになったとのこと。自分としては、交通費や宿泊費など自分もちで
めったに逢えないのに、オールしてそのあとデートって言うのはちょっと
気が引けちゃいました。。。皆さんはこの事についてどう思いますか??
性別を教えて頂けると参考になります。
よろしくお願いします!!

A 回答 (10件)

女です。


私は絶対許せないですねぇ。
でも、別に一対一ではないし、むしろ女子のほうが
人数が多いならまだ心配しなくてもいいと思いますよ。

オールしてそのあとデートというのは…。。。
遠距離恋愛でめったいに会えない状況なのに…。
すきだったら真っ先に会いに来るべきだと思います。
その彼女はあなたに対して、とても失礼な態度をとっていると
思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
カラオケでのオールの件は自分なりに納得して
理解していこうと思います。遠距離の分、そうやって友達と
遊ぶことでストレスを発散してるんだぁって思いました。
オールの後のデートはやはり自分としても納得できないので
彼女とも話し合ってみたいと思います。
話し合いをしても彼女が態度を改めないようであれば
お互いのためにも、一度距離を置いてみようと思います。
みなさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 06:23

女です。


うーん、本来なら一緒にホテルに泊まる方を選ぶと思いますが…
でもあなたもそう思ってるなら自分の意見をハッキリ伝えるべき。
1人で愚痴のように言ってても彼女には伝わらないし、彼女もあなたの気持ちを聞きたいはずですよ~。「こうしろ」ではなく「こうして欲しいな」と希望を伝えることが大切。
    • good
    • 1

女性です。


一対一でなければ別段オールは構いませんが、次の日にあなたとのデートが控えているのですから、そういう時くらいは翌日に備えて遠慮するのがあなたに対する誠意だと思います。
    • good
    • 2

女です。


私は好ましく思いません。
オールする時間があるのなら本の少し時間を自分の為に使って欲しいです。
    • good
    • 5

女です。


オールは別にいんじゃないでしょうか?一対一じゃないし。
でもあなたが嫌だと思っているならハッキリ言った方がいいと思います。
オールの後、デートって。。。手抜きされてるみたいで嫌ですね。
    • good
    • 2

自分は男です。



女性四人と男性一人なら問題はないかと思いますが、まあ不安に思うのは仕方ないですよね。。一対一でなければ良いのではないかと。
ただ、オールの後にデート、というのか感心できませんね。。そのところはきちんと彼女に言った方が良いですよ。
    • good
    • 1

こんばんは。

  女です。

 遠距離恋愛は難しいですよね・・・。
 オールでカラオケの件は、私は許せないです。
 
 それにしても、質問者さんがホテルにいるのに友達の家でオールするのはおかしいですよ。オールできるのなら一緒にホテルに泊まりたいと思うのが妥当ではないでしょうか?
 私ならなかなか会えない彼との時間を大切にしますね。

 遠距離がんばってください。
    • good
    • 2

女です。



私もあなたの立場だったら、もちろん不安になります。
もし、また異性とオールでカラオケ…って事があったら、あなたも行ってみてはどうでしょうか?
彼女の友達と会って紹介してもらえば、安心も出来るでしょうし。
    • good
    • 0

女性です。



カラオケは許せます。複数だし。

でもせっかく遠方から会いに来ている質問者様への配慮が足りないですよね。
次の日起きることができなくてもOKだと思っているのかな。

逆になんでも話すくらい質問者様に心を開いているとも取ることができますよね。

彼女の愛情不足でないことを祈ります。
    • good
    • 0

私は女です。



彼女の話が全部本当だったらカラオケはべつにいいと思います。
男と2人きりだったらいやだけど、女は4人もいるんでしょ?
ただ、普通に考えて付き合ってる人が会いにきてて、オールしてもOKな家庭環境(門限がないとかいう意味で)なら2日間ずっと彼氏といたいと思うもんじゃないですかね?
間に友達との遊びを入れる理由がわからないです。
友達も恋人も大事にするタイプといっても毎週会ってるわけじゃないんだからそのときくらいは恋人に時間をつかってもいいものではないでしょうか。
彼女のいう友達ってのはほんとに友達なのか疑問です・・・
べつに彼氏がいるという可能性はないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています