dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏・彼女がいるのに、カラオケオール(男3・女1)するのは、どう思いますか?

A 回答 (4件)

うーん、、遊びたい年頃。


親も何も言わない家庭環境。

結婚しても、夜出掛けて、遊ぶタイプには、なりますね、あなたが良ければそのまんまお付き合いされたら良いのでは?
    • good
    • 0

どうも思いません。


自由に行ってもらっていいです。普通の友人関係でしょう。
    • good
    • 0

1人で行く女も嫌だし、女1人の状況で誘う男たちも嫌です

    • good
    • 2

その人数比率だと流石に女の子の方が男の子の方に性格が近いと想像がつくのであまり心配しないかも。



ただ、同じ状況で彼女が出かけると言ってて止めない彼氏は居ないと思うので、その観点で行くのなら比率が逆の時は止めると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A