dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が彼氏いるのに、彼氏に内緒で友達含めて女の子3人と男の子3人で内緒でカラオケに行くらしくて、私は内緒はダメだしもし二人っきりになったら?とか密室だよとか色々言ってるんですけど、いいじゃん。とか言ってきて、皆さんならどう思いますか、?

A 回答 (3件)

友達とカラオケに行くだけですから全然問題ないと思いますよ。

たかが恋人に何から何まで報告なんてしてられませんからねー。
    • good
    • 0

彼氏がいたら誰とも会えないなんてルール無いですよ。

貴方は彼氏に何でも言ってるんですか?二人きりでないのに何処がいけないのか分かりません。自分を誘ってくれないから妬いているんだ
    • good
    • 0

彼氏が可愛そうだなとは思いますが、その友達に何を言っても無駄なのは確かです。

私の友達にも似たような友達いますが何を言っても「私にはそう言う感情はないし、ただの友達だし」とか言って平気で別の男の子と2人で遊びに行ってました。放っとくのが一番です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!