dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人が異性と飲みオールはどう思いますか?


彼氏が先輩と飲みに行くといい、
楽しんできてね、と普通に言いましたが、
オールとは言ってなかったし
怪しさがあったため探ってみたら相手は女性でした。


彼氏のことは好きですが、
女性関係の面だけ、信用できません。

心が狭いでしょうか?
許すべきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

誰がなんと言おうと、あなた様が嫌なら嫌でいいと思います。


私なら嫌です。彼氏をひっぱたきます。

オールで飲んだけど、何にもしていない。例えそうだとしても、おんなじことを繰り返すうちに…ともなりかねません。お酒は怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スパッとした回答、心にスっと入ってきました。
そうですよね。
私と彼の考え方に違いがあるにしろ、嫌なものは嫌です。
今回、その日のことすべて吐かせ、私の考えも伝えました。
普段思ってることを言えない性分なので、良い機会となりました。

結果、想像してたような悪い状況ではなく、いい方向で終わりました。

そうめんそば様のご回答、とても参考になりましたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/08 00:50

私なら2人で出かける時点で浮気と判断します。


ましてやお酒が入り、オールなんてありえません。
私なら別れも考えるレベル

全然心狭くないし、許さなくてよい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も異性とオールなんて、考えられないです。
その日のことを話してもらったところ、私の思っていたような最悪な状況ではありませんでした。
この機に私の考えはしっかり伝えました。
飲み行く時は、どういった繋がりの人と飲みに行くか言うと約束してくれました。

今後、もし浮気をするようなことがあったら、お別れを告げようと思います。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/08 01:01

断じて許すことはありません。

一度でも許すと、ズルズルとそうなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
なんとか許そうとしてた私は弱いんだと思います。
今回、その日のことを話してもらったところ、想像していたような悪い状況ではありませんでした。

しかし、もし今後浮気をすることがあったら、お別れを告げようと思います。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/08 00:52

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。


教科書は数千年、数千億人の力で作られています。

自分1人の考えや独学で街の一人一人に聞いて歩き、

世界史を完成させることなんて、

1000年あっても不可能ですよね。



お医者さんや社会に役立つ人を目指しましょう。

お父さんやお母さんに喜ばれることほど嬉しいことはないです。

社会に喜ばれることほど幸せなことはないのですよ。

医大の人はバイトをするにしても時給5000円がザラです。


結果を出すためには。
”きちんと理解して忠実に実行”というのが
キーワードです。
きちんと理解して忠実に実行。
2つのキーワードがありますが
わかりますか?
1つめは、”きちんと理解”
2つめは、”忠実に実行”

結果は気にせず、今出来る範囲でベストを尽くすようにしています。

不安(恐れや心配など)は、天気で言う雨や雲のようなもの。
いつかは晴れるように、不安もまた自然と消えていくから
放っておこう!

引き寄せの法則
1自分が嫌な気持ちになっていることに気づく。
2それに気づいたら、嫌な気持ちを意識して嫌な気持ちってどんな気持ちだろう?と問いかけてみる。
3今、私は嫌な気持ちを、ただ体験しているだけ。と思う。
ただ体験しているだけなんだから、嫌な気持ちになる体験レッスンに
無料参加しただけなんだって思えたら、そこで嫌な気持ちになるような
出来事は不思議と激減します。全くなくなる訳ではありませんが
ほとんど気にならなくなります。
それよりも楽しい事や嬉しい事がどんどん目立つようになってきます。
チャンスにも恵まれ、人にも恵まれ、仕事にも恵まれ、あらゆる良い事に
恵まれるようになります。

引き寄せの法則
良い事日記とは、その日にあった良いと思う事を箇条書きするものですが
これを書いていくと、自然と良い気分になってしまうのです笑
そうすると、素敵な出来事を強制的に思い浮かべる事になるので
意識は、幸せへと向きます。
実際に、僕は良い事日記を使って、良い気分で居られる時間が
圧倒的に増えていき、こんな素敵な出来事が起こりました。
前から欲しかったものが手に入った。
大切だと思う人と出会う事ができた。

雪崩のごとく幸せを呼び込み、
本来持っている才能と能力を開花させ、
毎日を楽しく幸せに、そして自由に生きる方法を教えます。
紅茶を飲むことです

願いを叶えたい時は
その理由を言うと叶いやすくなると言っています。
例えば
お金持ちになりたい。と願っていたとします。
なぜお金持ちになりたいのか
その理由をどのように言うのかで願いが叶うか
まったく叶わないか決まります。
ここは、さりげなく言っていますが
今回の記事での大切なポイントです。
このような理由を言った場合は、願いは叶いません。
お金がないと好きな物が買えないし、我慢しないといけない。
嫌な仕事を我慢して、辛い思いをしないといけないし
反対に、こんな理由ならお金持ちになれる可能性が
飛躍的に上がります。
好きな物を好きなだけ買って楽しい事をする。
旅行に行ったり、おいしい物を食べたりする。

決して豊かさだけに力を集
中させてはいけない。豊かさを増やすと同時に感謝の気持ちや謙虚さ、
そしてあなたが思っている豊かさ、つまりお金。でも、お金では買え
ないものも大事にすることを忘れないでほしいの。お金持ちになるこ
とが人生の最終的な目的ではないことを知っておいてほしい。たしか
に、お金がある程度ないと好きなこともできないし生活もできないけ
どね

「早くお金持ちになりたいな。どうすればなれるかな?」
「まずは、種を撒くことね」
「種を撒く?お金持ちになるのに種を撒くってどういう意味?」
「そうね。自然の法則を使うことよ。でも、これじゃ分かりにくい
から・・・えっと、あさがおを例にとって説明するわね。翔馬君は、
あさがおの花を咲かせたいと思ったらどうする?」
「あさがおの種を買ってきてそれを土に埋め水をあげる」 
「そうよね、それと同じことをしてあげればいいの!まずは種を撒く。
これは願い事(望んでいることをハッキリさせる)を決めることに
なるわ。」


取り組む時間は最初は2分間だけ、
次は5分、10分という風に徐々に増やすとよいです。

思考の二段階構成
1善悪や好き嫌いによる価値判断をせずにありのままを観察する
その上で2はみんなと仲良くする方法を考えて話したり行動する




引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪
というブログからの引用です。
    • good
    • 0

彼は、あなたという彼女持ちであることを知らせてるんですかね。



知らせた上でのオールなら、相手の女はいい根性してますね。
こりゃ危ないです。

知らせてないのなら、彼の浮気狙いのオールでしょ。
付き合う女も女ですから、これも危ない。

ま、時間の問題かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合う女も女、そうですよね^^;

女関係で信用出来ないのは今に始まったことでないのに、このような問題が起きるまで言わずに来た私にも非があると、気付かされました。

今回、私の思ってることは伝えましたし、結果いい方向で終わりました。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/08 00:45

この問題は人によって違うので、、


僕もそうだし、周りにもそうだし
理性でも友達ならオールよくしますよ。
浮気したらダメだけど

質問者がいやならいやだって言ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、人それぞれ違ってきますよね^^;

彼は彼、私は私のコミュニティがありますし、異性の友人とご飯などは目をつぶるべきだと思います。
けれど、複数ならまだしも、異性と2人でオールはやめてほしいとの胸を伝えました。

ご解答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/08 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています