電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の朝帰りがどうしても許せません。
彼氏の仕事がいつも21時に終わります。
次の日お休みだと、そのまま男友達と飲みに行くと行って電車で1時間のところに飲みに行きます。
そうすると、全然飲む時間がないのはわかります。
でも朝帰りはやっぱり嫌です。
帰ってきてほしいです。
結婚してもこんな感じだったら嫌でたまりません…。
話し合っても無理だったら別れも考えてしまいます…。

A 回答 (8件)

どうしようもないね。


20代だとまだまだ遊びたいさかりだろうけど、30でもかあ。
でも、これって人に言われてやめられるものじゃない。
自分がしたいことを止められると、ものすごく嫌なんですよ。
で、不完全燃焼する思いはやめさせた人へと向けられます。

同棲しているのですよね?
結婚してもこんな感じだったらって、結婚したからって変わらないでしょう。
同棲から結婚したところで、生活態度が変わる人はいませんよ。
今、別に暮らしていて もう夜通し飲んで騒ぐのもいいやってなってくるとそんなこともしなくなるでしょうけどね。

話合い・・・しても無駄。
というか、そういうことをしたい人と話し合いをしたところで、彼はやめないしやめたくないのです。
やめるくらいなら、あなたと別れるでしょう。
    • good
    • 0

彼氏の友人は、まだ若いのかな?



うちの会社の若い奴も、皆んな武勇伝(駅前ロータリーで寝てた。とか、ゴミの中で寝てて、警察に起こされた。等)を持ってるぐらい飲みます。もちろん朝帰りです。

家庭を持って、年が行けば治ります。大体、子供ができると落ち着いてくるみたいですね。

それまで待て無いと、別れるしか無いでしょう。

飲んでるから、「お前は家庭があるから帰れ。」って言っても帰ら無いんだわ。もう、酔ってるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年で30です
私が嫌なこと、減らしてほしいこと話してます。
それでも話し合いをしてから2回も約束を破られています
もう信用なくしています

お礼日時:2017/12/25 00:34

結婚してないから出来るんですよ。


独身だから出来る事であって、仲良い男?友達との至福の時間!悪いことしてないし。結婚したら少しはマシになるよ。子供ができたら尚さら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜帰るからと約束しておいて、朝帰りいまで5回以上あります
もううんざりしてます…

お礼日時:2017/12/25 00:35

朝帰りがどうしても許せないのでしたら、別れるしかないですよね。


男友達を大事にする人はいいと思うのですが、あなたを蔑ろにされることが嫌なのですよね。

「このままでは別れるしかないよ」と言ってみたら如何でしょう。それでも譲歩がないようでしたら、諦めて別れるしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ
何回も話し合いをして、何回も約束を破られて舐められているしか考えられません
もう別れを考えています

お礼日時:2017/12/25 00:36

結婚しても同じ事が続きますよ。


そんなに嫌なら別れた方が良い。
    • good
    • 0

正直、僕月に一回朝帰りしてました!


本当に迷惑を掛けたと反省したこがありました
正直まともでは無かったです!
    • good
    • 0

では別れた方が良いと思います。



貴女が別れると言って彼が止めたら結婚を考え、彼が拒絶したら別れては?

女性より付き合いを大事に思う人は沢山居るので、貴女の行動が好かれているか確める良いチャンスでは?
    • good
    • 0

同棲中かな?結婚してからはなしですよね。

たまにだけですよね。
それが守れそうにないなら別れることも視野に入れていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています