プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏についてです。卑猥な話になってすみません。先日、彼氏に膝枕してほしい、と言ったら、「今、勃ってるから、、」って言いつつも、膝枕してくれました。
そこで、男性に質問なのですが、勃ってるときに膝枕するとどうなりますか???

A 回答 (3件)

こんばんは。


勃起していると、ズボンを強く引っ張った状態になります。
さらに、膝枕をすると、頭の重みで反対側に布地が引っ張られます。
つまり、ナニが無理矢理押し倒される力が働きます。
男としては非常に辛いです。
口か手で抜いてから膝枕してもらっては如何でしょうか?
    • good
    • 2

耳掻き、、、ですかね!?

    • good
    • 0

膝枕とはいっても、


頭を載せるのは太ももの部分なので、何の問題もないです。

問題があるとすれば、両太ももの間に頭を置かれること、です。
勃った部分では頭を支えきれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A