プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がLINEで○○(私)好きすぎて夜枕に○○(私)って叫んでるって言われたんですけど、男の人でもこういう事するんですかね?

A 回答 (3件)

>(私)って叫んでるって言われたんですけど、男の人でもこういう事するんですかね?



いまはそれくらいキミの事好きだって事でしょう

誰しもがする事ではありません
騒音で通報されますw
    • good
    • 0

男だから女だからってものでも無いと思うけど。



実際にやってなくても、ご機嫌取ったり、愛されてると思わせたりする工作として、そう言ってるだけの場合もあるけどね。
    • good
    • 0

男の人でも、というか性別関係なくそういう人がいるというだけです。


また、そのようなことをする人は少ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!