プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在の彼氏も以前の彼氏も皆膝枕が好きです。
男性はどうして膝枕が好きなのですか?
どのような心理、目的ですか?
膝枕が好きな男性の方、教えて下さい。

A 回答 (5件)

結婚13年目


17・8・4歳のパパです
今でも妻に膝枕をして貰っています
妻は照れるし嫌がりますけどね
目的は甘えてるだけですw
私の場合は、膝枕で寝てると癒されるってか落ち着くんですよね
それに妻が頭を撫でててくれると気持ちいいしね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

とても正直に心境を教えていただき参考になります^^

お礼日時:2012/01/09 13:11

膝まくらつて何故か落ち着くんですよね


女性が良く口にする腕まくらがいいつて
言うのに似てるかもしれません♪
貴方は彼氏に膝まくらしてもらつたこと
ありますか?無かったらやつてもらえば
ひょっとしたら気持ちがわかるかもしれ
ませんよー❕何も感じない可能性もあり
ますが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても良い方法ですね!

お礼日時:2012/01/10 23:49

ということは、女性の方ですね、


それで彼氏さんには、膝枕をしてあげている。
良いですね~。
決して、人に見せる物ではないですが、そういう女性は、
とても感じが良いです。
完全に男目線です。<(_ _)>

男性で、膝枕を嫌がる人は居ないんじゃないでしょうか?
居たとしても、理由は彼女への気遣いでしょう。
ですが、
女性で嫌がる方はいらっしゃいます。
理由は、
何だか奉仕させられている気分だとか、
自分はちっとも楽じゃ無いとか、
足が太くなっちゃうとか、
端から嫌とか、
多分そんな理由だと思います。

男性が、させたがる理由は、
相手を服従(奉仕)させている気がする。
程よいクッションと体温で、とても気持ちが良い。
頭の下に女性のその部分があって、頭の上に女性のバストが有って、
何だか、とても楽しい。
単純に、膝枕させてみたい。(して欲しい)
かな?

私が子供の頃、父親は母親に普通に膝枕させていましたし、
ネクタイも、靴下も、母が世話をしていました。
自分が結婚してから妻に、「膝枕して」と頼んだところ、
一言、「嫌」って言われました。
ショック!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とても具体的に回答していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/10 23:51

既婚40代のおっちゃんです



結婚17年目ですが、今も時々妻にやってもらってます。

>どうして膝枕が好きなのですか?

●安心感(甘えとも言えます)
●他の誰も妻の膝枕を味わえない事への優越感(「俺の女だぞ」的な)

これが大きな理由です。

あと、個人的には膝枕してもらっている最中に下から妻のおっぱいを触ったり、太腿からその奥へ手を入れて大事な部分の感触を愉しむというスケベ心もあります。<(@^_^@) イヤァ

だってとても柔らかくて良いニオイなんです。女性の身体って・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大きな理由の他に、そのような理由もあるのですね。

お礼日時:2012/01/10 23:52

男は、男にも女にも甘えづらいのです。



でも、やはり人ですから時には甘えてみたくなるなるのです。

安心感とか安堵感とか云うのかな、癒されてホッとするの。

小さな幸せを感じますよ♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに男性は甘える機会が女性より少ないですからね。

お礼日時:2012/01/10 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A