アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は彼女に膝枕をしてもらっているとき、どんな気持ちになりますか?

また、疲れはとれそうですか?

A 回答 (8件)

ぼくは甘えますね


猫のように

心の傷は良くなるので。疲れが取れるかもしれないですね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/03 16:37

どれだけの付き合いかにもよります。



毎週セックスしている中なら、特になんとも思いませんし、
個人的には枕の高さが高いので首が疲れます。
むしろ、あぐらかいてもらってそこに頭をうずめた方が
しっくりきます。

これが付き合い始めなら癒されると思います。
同時にエロいこと考えてモンモンしてしまいます。


どちらにせよ疲れは本当には取れません。
でも、気を使ってくれて疲れが取れたとは言ってもらえると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/03 16:39

精神的には安心感があり


心が落ち着きます

ですが
膝枕は一般的に枕としては高さが幾分高いので
首に負担がかかり
肉体的疲労はとれないと思います

適量(5分程度?)でとどめとくのがベスト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

工夫してみます。

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/03 16:40

痛いんじゃないかと気を遣います。


そればかり気になって疲れは取れません。
枕で寝たほうがまだ疲れが取れるというのが正直な感想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/03 16:40

凄く幸せです。



いやされますし
疲れも吹き飛びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう聞くと凄く幸せです!^^

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/03 16:33

疲れは取れるかどうかは微妙ですが、癒されます。



至福のときです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

至福のときはうれしいですね。

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/03 16:41

一般的(?)な膝枕と違い、彼女のお腹のほうをむいて膝枕をするのが好きです。


太ももと下腹部を同時に堪能できます。

興奮しますので、ある意味疲労するかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/03 16:42

幸せです。

それを許してくれること、正座とかして足が痛いだろうに笑顔なことに愛情を感じます。

精神的な疲れはすごくとれます。体の疲れが取れるかといわれると、そんなに長い時間やってもらったことが無いので、わかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的な疲れがとれるだけでもうれしいものですね。

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/03 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A