プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってすぐの頃から、
いちゃいちゃしている時やエッチな雰囲気になったときに
えっちな匂いがすると言われたり、緊張してる時に匂い変わるねと言われます。

彼曰く、臭い匂いじゃないようで、好きな匂いと言われますが、
最近では、今日ひとりでしたの?今濡れてる?と、バレたりするようになりました。(ちゃんとシャワーも浴びていても)

今まで付き合った人には、あんまりアソコは匂いがしないと言われていた方なのですが、
彼女や奥様に対してそういう匂いを感じたことのある方はいらっしゃいますか?
またそれは、体臭のようなものなのでしょうか?それともアソコの匂い…?
自分が臭うのかと心配になります。。。

A 回答 (4件)

20代前半に付き合った彼女と初めて一夜を過ごすとなったとき


何気に膝枕してもらったらアソコからなんともいえない酸っぱい臭いがして速攻で別れたことがあります・・・笑

多分女性特有のフェロモンみたいな匂いじゃないかな?
たまに「あ、女の子の匂いだ。」って思う事よくあります
    • good
    • 5

優勢遺伝というのは


自分の持っている遺伝子よりも
さらに健康であったり
優秀な遺伝子を持っている人と
接することで
さらに優秀な遺伝子を持った子孫を残そうという
働きをいいます

では何で自分よりも優秀な遺伝子を持っているかどうかが
わかるのか

人の匂いらしい

これで自分とは違う遺伝子を持っているかどうかが
わかるらしい

つまり
自分とは違うものを持っているということを
匂いで感じるらしい

これで優勢になるとは限らない
劣勢になるかもしれませんが

とにかく
自分とは違う遺伝子を持っている人と
接することで
また新しい遺伝子を持った子孫が生まれる

人類はこれを繰り返して
新しい人を残しています

あなたは感じなくて
相手が感じるということは
向こうからすれば
あなたが求めている人物だったのかもしれない
    • good
    • 0

それはホルモン臭でございますね。


ジャコウジカの香嚢から採取される成分を活かした香水・ムスク
に代表されますように、性快楽追及意欲を喚起させる特殊な香り
なのでございます。

まさか、ジャコウジカと同じ香嚢を要するホモ・サピエンスの雌
が存在するとは夢にも思いませんでした。
貴女様は奇跡でございます、是非、自分だけの身体ではない事を
ご認識のうえ、どうぞくれぐれも御身大切になさいませ。
    • good
    • 1

エッチの時に、すごくエロイ匂いを出す女性が


いました。どこから出てくるかはわからなかったけど、
アソコからじゃないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています