プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青臭いとはどんな匂いでしょうか?

ピーマンやトマトは青臭いと言われてますが私は子供のころから今もピーマンやトマトを臭いと思ったことがありません

カボチャとグリンピースとそら豆は噛んだとき口のなかで独特な匂いが出て臭いです

私は知り合いに髪の匂いを嗅がれて髪が青臭いと言われたことがあります

私の髪からはアーモンドの匂いがします

アーモンドって青臭いでしょうか?

A 回答 (4件)

草刈りしたときの匂いとか

    • good
    • 0

草原とかの匂いと思えばわかりやすいんじゃないでしょうか。


アーモンドで青臭いは変ですねぇ〜
    • good
    • 0

アーモンドは青臭いと言うより香ばしい。


青臭いのはキュウリでは?
    • good
    • 1

>私の髪からはアーモンドの匂いがします



そっ、それは確実に人を死に至らしめる
青酸カリの臭いですわ。怖いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!