プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った方と (お互い20歳) カラオケに行ってきました。 彼は45分かけて、私は30分かかる場所で 合致して1時間半カラオケしました。 カラオケ中、初めの方テンション高かったのですが、 私が歌ってても眠たくなってきたから寝よかなーとか 寝ていいーーー?とか 彼が歌ってる途中で歌うのやめてうつむいて はあ〜…とか言ったり なんか、楽しくないんか?って思う節がありました あー、やっぱ楽しくなかったから次はないなー と思いつつ 20時前にカラオケ出てご飯屋も空いてないし 帰ろかーってなった時に 立ち止まって、次どこ行く?次も遊んでくれる? 嫌そうやな〜?嫌じゃない?って 次の予定も決めるまで帰してくれなくて 結局つぎはバッティングセンター行くことになりました。 日にちまでは決まってないけど、 楽しくなさそうにしてたのに次誘ってくるって どういうことですか???? マジで意味分かりません 帰りの電車賃も自分の方が帰るのにお金かかるのに 私の分出してくれようとしたし (私がとめたから100円だけだしてくれた) バイバイするときも改札まで送り届けてくれたし でもバイバイした後のLINEは返信遅い。。。 どーいう事ですかーーーーー!、!???

A 回答 (3件)

多分、主様のために出してくれたお金は男性なりの礼儀だったんじゃないでしょうか?


それで、次の人が決まるまでの間で連絡を取りあいたいと思ってるのでは?
    • good
    • 0

わるい彼じゃないんじゃない?



眠くなったり歌えなくなったりしても、そのまま正直に態度に自然な感じ。
カラオケ入るとすぐにそばに来てベタベタするのも多いから、彼のような人の方がよっぽど良い。

出てからがまた可愛い。あなたと一緒に入れて嬉しかったんだと思う。だから絶対次の約束を取り付けたがる。あなたと入れて嬉しかった証拠みたいもんだよ。100円も改札口まで送ってくれた事も好印象。

ラインはね、きっと次の約束も出来たし、ホッとしてるのよ。
女性みたいにまめにラインの返信しない男性は多いから。
    • good
    • 0

そう言う性格の人なんでしょう。

なんかキャラクター合わないなと思ったらもう会わなければいいし、暇つぶしに一人でいるよりあってもいいかなと思えば会えばいいと思います。相手もそんな感じな気がします。相手に期待しても仕方ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!