アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリか脈ナシかについてです。
新卒で同期の女性とカラオケデートに2人で行きました。
判断材料になりそうな物はこんな感じです。

・2人でカラオケデートを誘って来てくれた
・今度は誰か呼んだ方がいい?に対して「うーん、どっちでも良い」
・男と2人で警戒しないの?と聞くと「ちょっとはするけど、マトモな人なら何もしないし」
・会計時に全額出そうとしたら「取っておいて」と半分出してくれた
・予約しておらず2件探し回ったため、次は予約しておくと言うと「良いよそんな気使わなくて」
・lineで「ありがとう。楽しかった」
・次は夕飯とかも行こうと言うと「いいねー。時間が合えば行こう」
・今日の会話の終わりに画像の完と書かれたグッドスタンプ

という感じです。個人的には脈アリかなと思っていますがどうでしょうか。
回答お願いいたします。

「脈アリか脈ナシかについてです。 新卒で同」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今思い出しました。アドバイス頂いた後で申し訳ありませんが追記します。以降回答くださる方はこちらも参考にしていただけるとありがたいです。
    ・結婚願望はあるかと聞くと「全くない」
    ・モテるでしょと聞くと、「専門の間ずっと付き合った人はいたけどもう忘れたよ」とのこと

      補足日時:2020/06/21 02:24

A 回答 (5件)

もちろん脈アリです!でも女心と秋の空ですから、気持ちが変わらないうちにプッシュが必要ですね。

エンジョイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近いうちにもう一度誘ってみてその時の様子で確信に近付けたらと思います

お礼日時:2020/06/20 21:29

どんどん誘ってあげて下さい。

    • good
    • 0

#1だけど


ナシというか、脈アリって相手も多少恋愛感情ある状態のことだと認識してたからそれなら今のところはナシな気がする。
けど友達からステップアップはよくあることだし、望み薄とか諦めろみたいな意味で言ったわけじゃないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
良かったです。端々でこちらの事を意識されられたはず....なので次回以降距離を詰めていこうと思います。

お礼日時:2020/06/20 22:53

うーん。

別に普通かな?

もし気になるならアタックしてみればいいし、
そうでないなら二人でも出かけられる女友達として遊ぶのもあり。
よくわからないなら様子見で後者かな。

新卒入社で同期なんてぶっちゃけどんな子かわからないし…
ふたりでデートなんてってドキドキって考えの子が声をかけたなら脈ありだと思うし、男女の友情は存在するって子ならなんとも思っていない可能性が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雰囲気が独特な方なので難しいですが、少しずつ探ってみようと思います

お礼日時:2020/06/20 21:30

これといって普通の対応

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではナシという事でしょうか

お礼日時:2020/06/20 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています