dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣先の事務員の女の子が気になってます。
可愛いんです。
背格好も声も顔もベストマッチなんです。
歩くスピードでが亀並に遅いんですがそれも気に入ってます
社内の資料を届けたりその他の帰りや出勤もとにかく遅い。
何でかは知りませんが。

どうしたら彼女にできますかね。

質問者からの補足コメント

  • 予測は当たりでした。若いけど離婚していた独身で子供がいるみたい。あきらめました。くそ!誰の男かわからないのに受け入れられませんよ!

      補足日時:2024/06/19 10:06
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

先着順かもしれませんよ。

彼女はフレックスタイム制の勤務ですね。まずは、その時間帯の勤務に変更申請してみてください。
    • good
    • 0

告白するしかないでしょ。


でも、可愛いんでしょ。他の誰かもちょっかい出してるのでは?
    • good
    • 0

まずは仲良くなるのが先決。

毎日挨拶なりして顔を覚えて貰いましょう。
    • good
    • 0

事務員の女の子て言うけど・・正社員さんじゃないのですか?


相手の方が身分が上ですよ。
まあ相手にされないです。
    • good
    • 1

立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿はドラム缶の彼女は競争率高いです。

もう少し目標を落としませう。
    • good
    • 0

何かにつけて遅い遅いと思っているようなら、あなたとその女性は根本的に合いません。


たぶん付き合うのは無理でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!