dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。高校生です。
好きな人がいる時に他の人にアプローチされたら、振り向く可能性はありますか。

私は今好きな人にアプローチ中?というかDMで話しかけてから1ヶ月なのですが、その人には好きな人がいます。

おそらく1年くらい片想いしている相手です。
彼に彼女か好きな人はいるのかと質問をしたことがあります。その際に会話の流れで
彼女はいない→じゃあDMしても良い?→彼女居ないからいいよ
好きな人はいる というような会話をしました。
振り向かせたいのですが、迷惑でしょうか。

ある出来事で、彼が一方的に追いかけていると思っていたのが、思ったより話しているらしくて邪魔はしたくないという思いと、取られたくないという思いがぶつかり合ってます。

頑張っても振り向いてもらえる可能性ありますか。
それとも相手のために引くべきでしょうか。

回答お願い致します。

A 回答 (5件)

人によりますが、単純に考えれば好きになってくれる女性が優先です。



もっと言えば、男は守ってあげたくなる女性を好きになるもんなのです。

例えば、あなたが「お願い!助けて!」と言って来たら、多分学生時代の私であっても、見ず知らずのあなたが頼ってくれたら助けます。そうやって守る側、守られる側、支える側、支えられる側のドラマが生まれます。

もちろん、その男性が「好きな人」というのがどの程度の進展具合かにもよりますが、基本的には「こいつには俺がいないとダメだな」と思える女性をほってはおけないと思います。

単純に好き好きではなく、男性にとってあなたの存在理由を作ることが大事だと思います。説明すると難しですけどね。
    • good
    • 0

相手の為に引く必要は無いですよ 




男が 『 彼女は居ない! 』

と言う時は 気がある証拠ですから 

貴女から どんどん押して行って下さいね 

彼が振り向く可能性は 大です。


もう 振り向いてますよ 

貴女を 意識してるからこそ 

『 彼女は居ない! 』 

と貴女に断言してます。

もう 誘ってるようなものですよ 


彼が貴女に 興味が無かったら 

こう言うはずです 

『 もう彼女は居るよ! 』 

と。


ですから 相手に 先を越されないように 

どんどん 彼に アプローチして行って下さいね✌️
    • good
    • 0

やれる事やった方が良いと思いますよ


相手のためとか言うのは大人の言い訳
ガマンしてモヤモヤし続けるのはどうかと思います
    • good
    • 0

好きな人は好きなまま、手軽に遊べる(ヤれる)相手も作る



ヤりたいお年頃だしね
    • good
    • 1

身を引いた方が、お互いの幸せのためです。

相手に好きな人がいるなら、諦めたらいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A