アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。好きな人へのアプローチの仕方が分かりません。今まで好きな人がいても、見ているだけで、アピールできたことないです。好きな人は、同じ学年で、他クラスの男子です。インスタは繋がっていて、向こうからDMがきて、少しだけDMでしゃべったのと、挨拶程度に一言だけ直接はなしたことはあります。アタックってどうやってやるんですか?

A 回答 (6件)

積極的に行った方が良いです。

苦手で無理ですの場合は好きバレが良いと思います。自分も男子高校生なのですが嫌いじゃなけれ場合そう思われてると知ったら意識は絶対にするので良いと思います。
    • good
    • 0

アタック…といきなり大変に考えるのでなく、おしゃべりできるチャンスがあれば、できるだけおしゃべりするといいかな…♪


DMが気楽なら、まずはDMでもいいし、学校でおしゃべりするチャンスがあれば、少しずつ話してみたり…♪
何か共通の趣味や好きなものとか、話す機会が増えれば、自然に遊びに行く約束とかもできるんじゃないかな…♪

女の子は愛嬌♪
少しずつ仲良くなれるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

考えるな!感じろ!

    • good
    • 0

ダイソーで540円の柿の種サンダー1箱買って


食べたことなかったら、1個食べる、
甘いチョコと柿の種せんべいがしょっぱくて多分美味しい。

『美味しいか、1個試食しておきました。美味しかったです。
14日には遅れましたが、19/20のほぼ一杯の気持ちを
受け取ってください ○○〇子 』

と、メッセージカードか付箋付けて、あげると良いかも。
「女子高校生です。好きな人へのアプローチの」の回答画像3
    • good
    • 0

アタック...という風に考えてしまうよりは、


今度、会話ができた時にでも、
さりげなくボディータッチをしてみると、
相手はドキッとするし、質問者さんを意識し始めるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

いっぱい話すべきだと思います。


まずは2日に1回でもいいので話してみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!