dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生のアプローチは?





男子高校生って、好きな人もしくは気になる人にどのような態度をとりますか?
人によるとは思いますが、何でもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

・相手の事をつい見てしまう。


・目が合ったら反らしてしまう。
・逆に好きじゃないと周りに嘘をついてしまう。
・相手の事を噂されるとムキになる。
・近づきたいのに、距離を置いてしまう。

高校生の男子は、愛情表現なんて出来なくて当たり前です。
個人差はあると思いますが…。
    • good
    • 2

自分のことを思い出すと、何もできませんでした。

チャンスがあっても動けなかった。

たまたま目が合ったって、そらしてました。馬鹿だったね〜。恥ずかしくて、アプローチどころか、溢れそうになる自分の気持ちを抑えるのがやっとでした。

今の高校生に、そんなヤツいませんよね、きっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私には分かりませんが、最近は草食系男子が増えているそうですから笑
きっと、たくさんいると思います。

お礼日時:2017/06/30 00:18

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


まずは友達として距離を縮める事、次に、友達以上の存在になるよう努力してみて下さい。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています