アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。
男子高校生が好きになる女の子の特徴ってなんですか?
人によって違うと思うので、ご自身のことを書いていただけたら嬉しいです。
それから好きな子にはどんな態度?行動?をとりますか?

自意識過剰なのかもしれませんが最近2人くらいの男の子から好かれているのでは??と思い始めました。

勘違いだと死ぬほど恥ずかしいので少し確認したくて、、、

A 回答 (3件)

見た目がかわいい、美人な人です。

また、明るく話しやすい人ですね。

好きな人に対しては、まず連絡先を聞きますし、遊びに誘います。
    • 0

明るくて綺麗で優しくて賢い人です。

一緒に居て楽しいと言われます。小学生の時通学で見かけた同級生ですがクラスは違います。だから、部活を一緒にして顔見知りになり、高校で女子校と男子校に別れる時に付き合って結婚する前まで良き友でした。おでこチュウぐらいですが兄妹みたい、中学からの友達も兄妹みたい、高校の時も部活やバイトで知り合った人も兄妹みたいに仲良く平行線で付き合ってきました。20の時占って貰ったら10月に現れるよと言われた人と結婚しました。
私の場合、仲が良い=好かれている=恋人ではありません。仲の良い友達です。
    • 0

自分が高校生の時は、

顔が可愛い子、スタイルが良い子、性格が良い子、いつもニコニコしてくれる子、仲良くしてくれる子、ボディタッチなどを平気でしてくる子、かな。
容姿が良くてこれってイケるんじゃね?って勘違いさせるような子にやられてましたね。
    • 0