プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生男子です。
先日、高校生活最後の学校祭が終わりました。
学校祭中はそれまでほあまり関わりのなかった子が、学校祭を一緒にまわろうと誘ってくれたり(二人きりではないですが)、練習を抜け出してお昼を一緒に買いに行ったりと一緒にいる頻度がとても多かったです。
お昼を食べたときも、私のあげるみたいな感じで二人でシェア?をしたりして結構距離が近かったように思います。
当時は何も思ってなかったのですが、学校祭マジックのようなものも相まってかその人のことを意識しちゃっています。
帰りも一緒だし、昼休みなども共通の友達がいるので単に接する頻度が高いのもあると思います。
ここまでを踏まえてとても抽象的な質問なのですが、どう思いますか?
(一時の感情?相手に気は全然ない?など)
できれば、自然にアプローチする方法も教えてほしいです。

A 回答 (2件)

恋愛 とは大袈裟な(笑)

一寸した恋の芽生え ですな

日頃の会話を大切にしないと それ以上進みませんけど,,,おっちゃんは羨ましいです。
おっちゃんの場合 ♪明日があるさ明日がある,,,
なんて 思っている内に卒業式、
謝恩会を最後に 会う機会もなく ?十年 何か侘しいな。

己を磨いて チャンスは逃さず 今しかない青春を悔いなく走れ!
    • 0

これはチャンスだと思います。

自然にアプローチ…

好きが伝わると逃げる場合もあるので、好き好きアピールはやめたがいいです。

自然なアプローチは、やはりごはんに誘ってみることですかね!
    • 0