アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。12月30日に好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートに行きます。既に集合場所や時間は決まっています。今日で2日前ですが、彼女の方からは特に何の連絡もありません。彼女がデートのことを忘れていないか心配です。こういう場合は、どうすれば良いでしょうか?ちなみに、デートに誘ったのは私です。
①前日に私から確認のLINEをする
②彼女から連絡が来るのをこのまま待ち、連絡がなくてもとりあえず集合場所に行ってみる
③その他(具体的にお願いします)

A 回答 (4件)

やっぱりあなたから連絡あった方が感じ良いです。


「明日楽しみ☆寒いと思うのであたたかくして出てきてね」
とか軽くどうですか?
    • good
    • 3

1です。



明日楽しみにしてるよ!寒いから暖かくして来てね。

等、確認含めたお気遣いが、親切かつスマートです。
    • good
    • 1

未だ2回目のデートなんだよね。

しつこいと思われない程度にあっさりしすぎると思われない程度にリマインダーになったつもりで予定の確認をするのは大事なこと。ただ待つだけではモヤモヤしてて不安がよぎりますもの。

ラインでさり気なく明日はデートだよと伝えるのがいいのでは。

「明日が楽しみです(待ちきれません)おやすみなさい(夜だと)」短くても楽しみにしている気持ちは伝わりますよ。

「明日は寒くなりそうだけど、明日会えると思うと 寒さを忘れそうです」とお天気にかぶせて何か言うのもアリかな。

確認しようと思うより彼女の優しいリマインダーになったつもりで、連絡してあげるといいですよ。
    • good
    • 2

①or③


あしたのことが楽しみすぎて寝れない!!!!!!!!!
通話していい?

て連絡してみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!