プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った方とのことです。
毎日連絡していて、電話もしょっちゅうしていて、うまく続けばお互い結婚しようと話し合っています。
再来月に仲のいい友達とバーベキュー企画しているらしくて、誘われたところです。
ここからご相談なのですが、来週デートで、日時も時間もお昼の場所も決めています。
待ち合わせ場所だけ決めていない状態です。
ですが、デートの10日前から突然連絡が来なくなりました。
連絡先はLINEのみ知っているのですが、未読のまま。
来週、待ち合わせ時間にお店には行ってはみますが、来なければ諦めるしかないのでしょうか。
勤務先は知ってはいるのですが、電話するのも迷惑かかりそうでして。
素敵な方だったのでこのまま連絡が取れなくなってしまったらショックで。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はマッチングアプリを使って、誰かと知り合うということをしたことがないので、わかりませんが、

来週デートのようですが、それ以前にデートなどはないのですか?
勤務先への連絡はやめたほうがいいと思います!
逆の立場だったらあなたも嫌じゃなさありませんか?
なにか仕事のトラブルなり、なにかあったのかも知れませんし、様子を見るのがいいと思いますが、待ち合わせ場所決まってないのに、会えないですよね、、、
連絡取れない以上は諦めたほうが、時間の無駄になる気がします。
    • 1
この回答へのお礼

うなたこさん、ありがとうございます!
そうですよね、お店で待ってみて、来なかったら諦めます。
職場へはストーカーぽいことしたくないので辞めておきます。

出会いは今回で終わるわけじゃないですから

• 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね、ありがとうございます