アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と初めてデートする時にワークマンの服を着て行くのは有りですか?無しですか?

A 回答 (7件)

どこで買った、いくらだった、は重要じゃないです。


TPOを踏まえていて、かつ、あなたに似合っていれば大丈夫。
更に彼女の好みなら満点!ですよ。
    • good
    • 1

元々のルックスによりけり


ブサイクの高級服よりイケメンのワークマン服のが数段カッコいい
    • good
    • 1

せめてユニクロ

    • good
    • 1

ここでわざわざ質問するということは、自信がないってことでしょ?



それならやめといた方が無難ですよ。
    • good
    • 1

ドレスコードがない場所なら55500着ていっても良いんじやないですか。



ただし自分の自信を持って着こなしてくださいね。
    • good
    • 1

デートする場所にも寄りますが着こなし次第で全然ありだと思います(*´ ` )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/22 23:45

無し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!