プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワークマンが売れている理由は何だと思いますか?「ワークマン女子」と呼ばれる、土木をやる女性が増えたからでしょうか?
今から30年くらい前のワークマンと言えば、吉幾三がCMに出ていて、現場作業員の作業着を売っている店にしか過ぎませんでした。

A 回答 (3件)

テレビ番組が持ち上げているだけのように思う。



というのも、近所にある実店舗数店に行ってみたけど、
相変わらず暗くてダサい。
また、評判がいいと謳われている商品はそういう店舗に在庫が全然無い。
ほんとに肩透かしにあいました。
多分、メディア向けのおしゃれ店舗だけ綺麗にしているんでしょう。

少しメディアに取り上げられて社内の一部が浮ついているという感じで
会社全体の気質はなかなか着いていけていないんじゃないかと思います。
実店舗を見ればそういう実際の部分が透けて見えます。
    • good
    • 0

安くてお洒落、高機能だからですわ。


私は自転車用のコンプレッションウェアとして
10年前から愛用してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

普段着に切ると案外オシャレに着られるんです。


自分はニッカポッカの安い奴を買って普段履きにしています。
材質はポリ100%ですから、職人さんには使えないと思います。
色は紺を買いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!