準・究極の選択

試験管ってホームセンターに売ってますか?

A 回答 (3件)

ハンズ辺りなら売っていますが、ホームセンターで入手するとなると難しいと思います。


ホームセンターでそのルートを持っているかどうかになりますね。
安直ですがアマゾン辺りで入手するのが良いと考えます
    • good
    • 1

みたことがないですね。


理化学機器の専門店でなければ、
ハンズぐらいですかね。
工具商なら、カタロクをもっているので、
取寄せてくれるとは思いますが、
付き合いがなければ、
学校の先生とかネットの方が早そう。
    • good
    • 0

取り扱っているホームセンターもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報