アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴屋専門店ではない、しまむら、サンキとかで靴は買わないほうがいいですか?ホームセンターとか?

A 回答 (5件)

餅は餅屋が良い、


靴は靴屋が良い。

…それ以外は売りっぱなしだし、選択肢も少なすぎ。

痛くなる靴や壊れ易い靴を買ってもしょうがない。

…気に入った靴を買って何十年でも履けるのが良い。
    • good
    • 0

私は以前、靴専門店で買ったちょっと高かった靴が、直ぐに底に穴が開いてしまったことがありました。


 スーパーで買った低価格の靴のほうが、ずっと丈夫でした。
靴は必ずしも専門店のほうが品質が良いとは限らないようです。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、履けますから、、、

    • good
    • 0

いやいや意外としっかりした作りなので大丈夫でしたよ

    • good
    • 0

調整が不要な普段履きなら、専門店でなくても良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています