プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この安い靴はレビューありませんが
買わない方がいいですか? 2,480円です。

「この安い靴はレビューありませんが 買わな」の質問画像

A 回答 (5件)

そのブランド自体は韓国のファッション靴でそれなりに国内流通しているので、履けないような品質ではないと思う。


ただ、その靴底に使われているビブラムソールは片足1枚で2500円するのよね。
    • good
    • 1

どんぎつねなら、買わん!こん



こんこん(^ω^)
    • good
    • 1

大した値段では無いのでデザインが気に入ったなら取りあえず買ってみれば良いと思います。


長持ちはどうかわかりませんが履けない靴は来ませんよ。
たぶん、雨や雪には弱いでしょうけど。
    • good
    • 1

靴とかはほんと店舗で履いてみて買ったほうが絶対に良いです。


駄目でもいいやで買うなら安い方ですし、いいんじゃないかとは思いますけどね。

品物自体の品質や履き心地ををきにされてるなら、通販でよく分からないものは買わないほうが良いと思う。
    • good
    • 1

大した値段では無いのでデザインが気に入ったなら取りあえず買ってみれば良いと思います。


長持ちはどうかわかりませんが履けない靴は来ませんよ。
たぶん、雨や雪には弱いでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!