アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テーブルの足を10cmほど短くしたいと思っています。
組み立て式のテーブルなので、足だけをホームセンターなどに持っていきカットしてもらおうと思ったのですが、
店頭で売っている木材しかカットしてくれなく困っています。

どこに行けばカットしてもらえるのでしょうか?(横浜です。)

A 回答 (4件)

タウンページで大工、建具屋さんを探し持ち込めば切ってくれます。

当然建具屋家具やなら切放しで無く角を落してくれるでしょう。職人なら何の職方でも工具さえあれば切詰めてくれるでしょう。他のホームセンターに持ち込み、有料でも良いかららとお願いしてください。私ならお金は頂きませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。
調べて問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/12 10:21

 工房を借りて、自分で切るというのはどうでしょう。



 ららぽーと横浜の3Fに貸し工房があるので、1時間くらい借りて、電動ノコギリで、自分でカットしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。
工務店などで金額が高かった場合ララポートで自分でカットしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/12 10:22

電話帳などで「木工所」「工務店」「便利屋」などを調べてみてください。



便利屋さんは、そういうときに重宝です。それなりの金額はかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。
最終的には便利屋さんに頼みたいと思います。
とりあえず安くすみそうな木工所、工務店に問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/12 10:21

以前、東京のドイトで持ち込みもカット出来てました。


現在は解かりませんが電話で聞いてみてわ?

参考URL:http://doit.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。
問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/12 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています