dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルがテーブルの下で足をくっつけたり、絡ませたりしてるのなぜかエロくないですか?
お店や図書館などで…

A 回答 (7件)

見てるの見せられてるのどっちにしてもなんだかなぁ。

    • good
    • 1

ないなぁ(T . T)

    • good
    • 2

それは見ようと思ったことがないなぁ

    • good
    • 0

それはこっそりエッチしてるのと同じ感覚だから。

私もよくやったよ、彼氏とこっそりテーブルの下で手つないで、舌を絡ませ合うみたいに指からませたりした。

あれ、すごくドキドキしてコーフンするよ。その後のエッチも盛り上がる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性としてもやはり心地よいものですか
居酒屋とかでもありますよね
どうしてエロさを感じるのでしょうね、不思議です

お礼日時:2022/11/25 14:40

そのカップルのビジュアルによりけり

    • good
    • 1

性的な意味は少なからずあるだろうから、そう感じはしますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足だけなのに性的な興奮を覚えるの不思議です

お礼日時:2022/11/25 14:41

エロいですねぇ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験ありますか

お礼日時:2022/11/25 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A