dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中に机の下で足を絡めてる男女がいたらどう思いますか?
中学生♀︎です。
前の事なんですが、とある授業でグループにして隣(向かい合わせ)の男子となぜか足の踏み合いみたいに発展しました。

1回発展したら戻ることはなく、その授業中ずっっっと足を..ごじゃごじゃやってました。(笑)

両足で相手の片足をホールドして動かせないようにして、更にその上を(片足ホールドされた側が)片足で上で乗っけてホールドをこじ開ける みたいな。

少し足を捻って両足を動かせないようにしたり、あとは...上履きを両足で脱がされたり(被害者は私)

グループ活動の後だったため、席はそのままで先生が黒板の方で解説していて皆は静かに視線を前に向けているわけなんですが...

私(達)、1番前の席でして。しかも真ん中の。
音もたまに鳴ってるし、机も若干動いていたので先生にも明らかにバレていたと思います。
でも上半身だけは真面目に授業を受けている風に、澄ました顔で話を聞いているんです。

そのまま結局その授業が終わるまでその状態でした。

1番問題なのが、その向かい合わせの男子が私の好きな人ということ。

私の気持ちは置いておいて、周りからはどう思われたんでしょうか...?
さすがに皆が先生の話(黒板)に注目して聞いている時に、真ん中の1番前の席の男女が足で遊んでたらおかしいと思いますか?

A 回答 (1件)

おかしいと思います。

• 0
この回答へのお礼

...ですよね(笑)
個人的に目立ちたくないタイプなので、いくら好きな人とはいえやらかしたなぁと思いました...本当、ネガティブ思考なので..影で何か言われてないか心配です。
ご回答ありがとうございました。