これ何て呼びますか

皆さんって中学生時代1番怖かった思い出・1番恥ずかしかった思い出ってありますか?
私は、体育館で全学年集まって「シーン」と静かな時に、女ですけどオナラをしちゃった事です。ほんとにこれは恥ずかしかった思い出です。(^_^;)

A 回答 (12件中1~10件)

恥ずかしかった:全校の前でティガの変身ポーズを本気でした事


怖かった:同級生からホラー映画の話をしょっちゅうしていて、鳥肌が立つくらい今でもトラウマ
    • good
    • 0

隣の異性の縦笛を自分のと間違えて授業中ずっと吹いてたこと

    • good
    • 0

皆がシーンとなって勉強してるのに私のお腹が「ギュルルルゥ」ってなったとき、ですかねー?あれは死にたくなるほど恥ずかしかったです…。


まわりの人には聞こえてるのか分からないですけれど……(;・∀・)
    • good
    • 0

校庭にある水深1mほどの池の上をかっこつけて飛び越えようと思ったら落ちた。


あとはトイレットペーパーを2mくらいひいて教室にもどったこと。
    • good
    • 0

中2の時見た自殺体

    • good
    • 0

中学時代は馬鹿だったので、羞恥心がなく恥ずかしい思い出はありません。


怖かったのは、道に迷って暴動と労組の活動を目にした時です。
    • good
    • 0

体育の授業で砲丸投げをした時、豪快に放屁しました。


準備運動のときから便意ならぬ屁意に襲われていたのですが、投げたとたんに…。
当時はまだスカす技を身に着けていなかったので、投げる前に出しておくことができませんでした。
スカし損ねていた可能性もありますが。
    • good
    • 0

またまた来ました☆☆


先ほどは長文失礼しました。
オナラに関してはあたしもある!

中学時代の授業中。
急にもよおしてしまい
音をたてまいとしたが失敗。
見事に後ろの席の男子にバレた!
ケラケラ笑いだす奴。
『あはは!聞こえたぞ!今コイツ一発かました!お前はプーヤンか!』
『プーヤン!』そう呼ばれるようになってしまったあたし。
見かねたある教師がある日
こっぴどく彼の後ろ首をつかまえ
『オマエ!たいがいにしとけや!』
以来言わなくなった。
は~
人間誰でもすることとはいえ
あれは恥ずかし過ぎたね!
どう?
もちろん実話よ(笑)
    • good
    • 0

中学時代の怖かった思い出があります。


怖かった…というより
寂しかった感じかな~
あたしの場合。
80年の前半に中学時代を過ごした世代なんだが
当時同じクラスだった女子生徒の中に
四人で結成された
不良グループがいた。


今は知らないけど
当時は一クラス約40人くらいの集団を
さらに5~6人づつ『班』分けがなされ
1班とか2班とかの
各班ごとに席がまとめられ
常に行動は班のメンバーと一緒にやる事が多かった。

教室内の席も
班ごとに固められていた。
あたしは
その4人の不良娘と同じ班になり
学校で決められていた
『班ごとで動け』と言われていたぶんに関しては
それを守り
あたしらは授業中はもちろん
常に隣同士、一緒にいる事が多かった。
彼女らのことは
全然こわくなかった。
普通に喋るし楽しかったし。
でも
あたしは
自分まで不良化してツルむことはしなかった。
彼女らは
かなりグレてしまっていて
校内における校則違反な行いがヤバかった。
行動が…よくないわ。
今当時を振り返ってもあれはまずいわよ。
校内で
授業はボイコットするし
その度に
あたしの班は自分一人だけになるから
ポツンと寂しくなる。
あと教師とよく大喧嘩していた。
『つまらん!今日はもう帰る!』またあたし一人に。
挙げ句に
授業ボイコット中にどこで何をしていたかというと
トイレか
裏庭かで
タバコとシンナーでっす。早退後は
どこかの高校生の不良とバイクで2ケツ。

でも彼女らは
あたしに『オマエも一緒に来い』とか
『オマエも吸えや』とか
絶対に言わなかった。
それどころかある日
給食の後の掃除を一緒にやっていた時
無駄な話に夢中になりすぎて
午後の授業開始時間が過ぎてしまった。
あたしは
教室に戻ろうにも遅刻して教室に入るのが物凄く嫌で
『あたし今からはもうよう戻れん。あたしもサボるわ』ってグループの子に言ったら
『ダメだ!オマエは授業に出ろ』と叱られた。
あいつらは悪い奴じゃない。
まとまりのつかない
ダラダラした文で申し訳ありません。
要は
『真面目っ子』なあたしが
班の中でたった一人
浮いていた事が言いたかったのです。
あの子らは4人とも
クルクルパーマにしてそれを真っ赤に染めて
スカートは
引きずるほど超長いやつをはいて
常に肩で風を切って歩くような連中。まぁ確かに見た目はコワイわね。
完全にあたし一人だけ浮いていた。
最後には
あいつら校内で暴れて
鑑別所に行った。
半月くらい
またあたしはその間席にポツンと一人。
すぐに完全じゃないけど少しづつ更生していった
彼女らでした。今どんな大人に
なっているだろう…

強烈な思い出が蘇った。
貴方からのこの質問がいいきっかけになった。
最後まで読んで下さり
ありがとう!
    • good
    • 1

• 授業中、お腹が(グゥ〜)となった事


• 校庭で、何処からか?ボールが飛んで来た事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!