一回も披露したことのない豆知識

皆さんって中学生時代1番怖かった思い出・1番恥ずかしかった思い出ってありますか?
私は、体育館で全学年集まって「シーン」と静かな時に、女ですけどオナラをしちゃった事です。ほんとにこれは恥ずかしかった思い出です。(^_^;)

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。


恥ずかしかったのは、修学旅行でした。
宿に到着し、割り当ての部屋へ。丁度トイレをもよおし、中へ。
出る際、ひやかされると思い、逆手にとって、一発ギャグで、誤魔化そうと。
「ハロー!気分爽快だねー」
見ると、同部屋の同級生たちが、担任から「お叱り」を受けてる最中。
重苦しい雰囲気の中、一人浮かれた発言のおバカさん・・・・
帰りのバスでも、「ハロー野郎」と言われました。
とっても恥ずかしい思い出でした。
    • good
    • 0

恥ずかしかったこと。


お漏らしです。休み時間までもう少しだったけどアウトでした。(爆笑)
怖かったこと。
部活の顧問の先生が怒るとラケットが飛んできました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざコメントありがとうございます!!
お漏らしですか……私も昔はありましたよ(^_^;)笑笑
怖かったこと。
ラケットが飛んできたんですか?!そりゃー、怖いですね。
もし、それでぶつかったらほんとに危なかったですよね(^_^;)

お礼日時:2017/02/18 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!