dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中に机の下で...
中学生女子です。女たらしなお調子者を好きになってしまいました。
正直に言いますと、顔が好みで好きになってしまいました。イケメンです。

そして最近、困っています。
席が今隣なので、グループにすると向かい合わせになるんです。
授業の内容のせいでグループにする頻度が高いんですが、そこで問題がありまして。

向かい合わせになった時。お互いにゲームをしようと約束したわけでもないのに、足が少し触れると、そこから両足で相手の足を挟んでホールド?するようになりました。

これはまだ軽い方で、パターンによっては(私の)上靴を足で脱がしてきます。奪って取れないようにして攻防戦が始まります。

ちなみに(グループにした時に)私の隣にいる男子もたまに加勢してきます。

...本当に申し訳ないことに、女ながら私にも好きな人に対する下心があって..素直に言うと触れられてラッキーって思っちゃってます。大喜びです。気持ち悪くてすみません。

足の攻防戦については最も言いたいことがあります。
机上で普通の顔して話し合っている時にも、足を挟んでそのままなんです。
普通..少しちょっかいかけてからおふざけの波が引くと、(偏見ですが)自然と離して辞めるじゃないですか。

彼の場合は違くて、話し合いへと気が逸れた時にも足の力は抜かずに、お互い足を絡めた状態でそのままキープしているんです。

周りから見たらただ普通に話し合っているように(机の上は)見えると思いますが、足元(机の下)を見ると4人のうち2人の男女が足を挟め合ったままの状態でして..。
おかしいですよね。

自分はおかしいと思ってしまいます..なのに、こういう行動をしてくるくせに他の女子とも距離が近いんです。
ぶっちゃけ見慣れて嫉妬さえ薄くなったんですが...頻度が多いこともあって、舞い上がってしまいます。

嬉しい反面少しムカッとしてしまうけど、1番ムカつくのが自分です。女たらしだと知っている上でこんなに喜んでいて単純な自分が嫌いです。
誠実な人とか..探せばいくらでもいるんでしょうけど.....

本能的に好きになっちゃったもんで、どうにも拒否できません。

あなたはどう思いますか?なんでもいいです。

A 回答 (1件)

またか。

幸せなのね。
付き合えばいいのに。
    • 1
この回答へのお礼

いえ..彼は本当に女たらしで、もうほぼ諦めかけているんですが、こういう事をされるたびに心の揺さぶりが凄くて..( ;∀;)
全力で葛藤中でございます..笑
ご回答ありがとうございます。努力はします..!!