アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
私の好きな人は好きな人も気になる人もいないらしいです。
仲良い男友達に聞いてもその人の好きな人の話は聞いたことがないそうです。
その人は双子なのですがもう片方に聞いたら「あー、あいつ前好きな人いたよ」的なこと言われたのでえ!?って思って友達が聞きに行ったら「小学生の頃はいたけど今はいない」と言われました。
私が聞いていたのは彼は好きな人ができたことがないということだけだったので驚きでした。

けど、男子中学生で好きな人いない人なんて本当にいるのでしょうか?
ちなみに彼は静かな時は静かで頭も良いし読書趣味のようですが基本明るいタイプでサッカー部に所属しており女子とはあんまり話さないようなタイプです。

A 回答 (2件)

人それぞれだからねぇ。


誰にも分からないように彼一人で思っている人はいるかもしれないけど、現時点では付き合いたいとまでは思っていないのかもよ。
男子中学生だろうが女子だろうが、そう言う人もいるわよ。
誰かと付き合って楽しい思いをするより、付き合うこと自体や別れるだのが面倒だという人もいるだろうし、彼女を作るより読書やサッカーをしている方がマシというのも十分あり得ます。
    • good
    • 2

いますよ。




世の中にはいろんな人が居るんですから。

自分の考えとか、
自分と仲の良い人の考え方が「普通」って思わない方が良いですよ。


私自身、中学時代は好きな人居ませんでしたから。
そういう人はいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A