dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の間近で草を刈られました。確実にわざとです。自分は相手の目の前にいました。
たまたま一瞬近づいたとかじゃないです。自分の後ろで草を刈られていることに気づき、振り向くと
自分の足から40~50cmくらいの距離に刃がありました。もちろん回転しています。
当然、皆は刃が人に当たらないように充分な距離を置いています。
振り向いてもまだ足のそばで刈り続け、すぐに逃げました。

その後休憩に入った時に皆の前で怒って「足のそばで刈るのは洒落にならないからやめて下さい。さっきのは確実にわざとでしょ。」と言いました。すると相手は黙り込みました。
わざとじゃないなら、たまたまだったとか逆に相手が怒るはずだと思います。

これって犯罪じゃないですか?
相手が「わざとじゃない」って言えば追及出来ないでしょうが。

現在、ご近所さんを集めてバーベキュー?か何かやってます。
良い顔して周りを上手く扱ってるのでしょうね。自分のことを色々悪く言ってるのかもしれません。

罰を与えたいのですが、難しいですかね・・・。

A 回答 (2件)

>これって犯罪じゃないですか?



 何と言う法律違反ですか?
<足の間近で草を刈る罪>?

>罰を与えたいのですが、難しいですかね・・・。

 足の間近で草を刈られた時に
そのチャンスあったのに・・・・

 足の近くに来た時に
大袈裟に痛がれば 充分 相手はこたえたのに・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いと思ったんですか?

お礼日時:2017/07/02 16:12

あなたが犯罪だと思うのなら 何故 警察で無く 此処なの?



犯罪に ならないものだと あなたが解かってるから 此処での質問で止まってるんじゃ無いの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!