dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の扇風機のスイッチ
立ったまま足で押す人って結構居ますよね?笑
みなさんは、どうですか?

A 回答 (6件)

はい、受けとりました(笑)



誰も回答つかなくなって
7日たつと、勝手に締め切りに
なると思いますよ。

では!またどこかで?(*´∀`)
    • good
    • 0

ノンジャンルは、


ベストアンサーを選べないから
気にしないで下さい(笑)
フリーカテゴリーは全て、、

雑談部屋みたいな
場所ですから。楽しめたら
それで良いですね♪

好きなタイミングで
締めて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました!!
ありがとうございます笑
気持ちだけ受け取って下さい

お礼日時:2020/09/08 06:07

いつもの事です。

    • good
    • 0

私もほとんどの場合そうしています。

手を使うのはタイマーをセットするときだけです。
    • good
    • 0

半々の割合 ですね。


悪ガキ(愛犬)は、間違いなく 足で押して 涼んでいますがね。
    • good
    • 0

は~い!



両手ふさがっていても
いなくても長い足、細い足指で
押しまーす(笑)

ん?長い足は気のせい?
かも、しれな~い( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたをベストアンサーに選びたいのですが…
不具合で選べない状況が続いてるので
しばらくお待ち下さい*_ _)

お礼日時:2020/09/08 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!