dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯型扇風機を落としてしまいました。

学校で扇風機を持って移動している時に、手を滑らせて落としました。
胸元から地面なので結構な衝撃…?だと思います。
最近、テレビで衝撃によって中の電池が爆発した、とやっていたので使うのが怖いです。

使っても大丈夫ですかね…?

A 回答 (3件)

もう涼しくなるから捨てれば?

    • good
    • 0

> 使っても大丈夫ですかね…?


危ないです。
「危険物」として、早めにゴミ出ししておいた方が良いです。
素人判断のほうが危険です。
    • good
    • 0

それは内在の電池がダメージを受けて割れた場合に中のガスが引火して爆発ですから電池を確認して問題ないなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!