dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店に行ったらテーブルの下で手を繋いできたり、太もも触る彼氏の心理は?
彼氏と飲食店に行って彼氏と隣に座ると彼氏はテーブルの下でこっそり手をつないできたり、太ももを触ってきたりします。「なんで太もも触るの?」と聞いたら「○○(私の名前)の足は俺のものだからいいじゃん」と言われました。
これって好きだから触ってくるんですよね?

A 回答 (3件)

そうです。

好きだから触りたいのです。僕も妻の太もも触ったりします。
    • good
    • 0

征服欲でしょう。


普段やってはいけない場所で、恥ずかしい行為をすることで興奮するのと、「俺って、ここでもやれるんだよ」という自慢です。
その彼の行為に甘んじているんではなく、場所をわきまえるように言いましょう。
見つかって恥ずかしい思いをするのは2人なんだから。
カメラにも映っているしね・・・
    • good
    • 0

好きは好きだけど、スケベなことをするのが好きだからでは?



あなたなら許してくれるという甘えもあるとは思いますが…。

1番の理由はスケベなことをしたいからな気がする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A