dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲んでるときめっちゃ太もも触ってくる彼氏どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

彼氏だからいいんじゃないんですか?

    • good
    • 0

羨ましい

    • good
    • 0

もう、そこから前戯始まっているんだね。

    • good
    • 0

まあスケベですね。

    • good
    • 0

外であなたの太もも酔った勢いで触ってくるんですか。

一見あなたが我慢するべきかの問題に見えますが、公衆の面前でイチャイチャするのを少し通り越してるような気がします。私は台湾に住んでいますが、若いカップルは電車の中でハグしたりイチャイチャしてます。それはいいのですが、昨日、駅の近くの地下街を歩いている時、前のカップルの男性が、自分の彼女のお尻をずっと触りながら歩いていました。女性の方は全く気にしないでスマホを弄りながら歩いてましたから、彼らの問題なんですけど、ところ構わず我慢できずにそういう行為をすることは、外で痴漢もしかねないってことです。さらに寄ってたりしたら本当に起こりかねませんよね。まあ、あなたの彼氏もあなたが彼女だから開放的になってるのかもしれませんが、間違えて近くに座ってる女性の足触ったりしたら大変なことになりませんかね。そういうことは起こらないと思ってても、まあ、場所を考えず不適切なことしてたら、とんでもないことになりそうな気もします。まあ、訴えられたりして火の粉があなたに飛んで来たりすると嫌ですね。外では嫌だってはっきり言っておいた方がいいと思います。あ、
    • good
    • 0

別に。

当事者の問題ですから。
    • good
    • 0

べつに


すきにしろよ

人前ではすな!隣に座るな!

ももがイヤならどこが良いのか?
    • good
    • 0

恋人ならいいんじゃない?と思う。


でも、嫌ならやめてほしいって言いな。
言ってもやめないとか外でやるのは馬鹿。
    • good
    • 0

太ももは、特に内側は性感帯ですよね。


この後、しようね、というお誘いです。

内側に手を差し込んで来たら、挟み付けるか緩めてあげるかで、
答えてあげましょう。
    • good
    • 0

もっと奥までッ!



byアルアル秘境探検隊。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!