dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、うちがもし太ったらどうする?と言われたら、○○太ってもかわいいよだいすきだよって言ってくれてたのに、最近、彼氏から○○めっちゃスタイル良くてモデルみたいだよね、ずっと今の体型がいいな。って言ってて、うちが太んないよ!と言ったら、やった!太ったら嫌!今のままでいてと言われてから、太るのが怖くて、甘いものとか他にも色々食べれなくなりました、、私が太ったら冷められちゃうんですかね、?

A 回答 (5件)

だろうね。


デブは嫌いだと思う。
    • good
    • 0

太って女性としてみれなくなったらいくことできなくなるから、太らない事をオススメします。

標準体重の範囲内なら大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0

太って好きじゃなくなるならその程度の人かなと私は思います。

言われるのがストレスだったら、あまり体型に関して言わないで欲しいと伝えるのもいいと思います。ストレスで体重増えたら元も子ないですからね!本音を話すのは大事です。
    • good
    • 0

体型維持に努めることも恋愛。


黙っていれば自動的に太ってしまうんだから、若いうちは少しは頑張りましょう。
と、おじさんは思うよ。
    • good
    • 1

言う側の人の好みだと思うので、そこは彼氏さん次第だと思います。



ただ、その言葉が原因で過剰にストレスがたまっているのであれば、それは彼氏さんのせいにするのではなく、ダイエット方法(食べても調整をする知識)なりを身につける事だとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!