アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代の女です。
今日彼氏に、同棲して2年目の彼氏に私のおしりについて、まじまじ見ながら小学6年生の小太りな子のおしりやな。って言われました。そんな事言わないでって言うと、だって筋トレしてないでしょ?筋トレしてくれる?と。自分の理想図を私に押し付けてきていつもこんなこと言ってきます。今日はムカついたのでちょっと切れました。私は小さい頃から親がご飯の管理をしっかりしてくれたおかげで、子供の頃からずっとスリム体型を維持できてます。どれだけ食べても太らない体質です。ですが確かにおしりは少し垂れてます。。。。自分でもキントレやらなきゃなと思ってても、彼氏からの酷い一言でやる気を失います。皆さんどう思いますか。。

A 回答 (5件)

>皆さんどう思いますか。


釣った魚に餌いらねっっータイプの糞カレやね
    • good
    • 0

こんにちは。


膣トレしましょう。
(尿漏れ体操と同じやつです)
これで、地力がついたら、彼のナニをキリキリ締め付けてあげましょう。
きっと、彼は、あまりの快感に、すぐ出してしまいます。
そこで、
「早漏」
と言ってやりましょう。
きつい、お返しです (^o^)
    • good
    • 0

女の子のお尻はだいたいそうですね



だからあえて何も言わないです

僕は昔から歴代彼女にお尻を褒められます笑

理想の張りなんだそうです

お尻の張りは筋肉ですが女性は筋肉がつきにくいのでスリムでもお尻は垂れている、なんてのはよくある話です。

運動大好きな彼女なら垂れてないかもしれないですけどね。

尻垂れてるかどうかで女性選ばないですし、言わないですよ。
    • good
    • 1

自分がやらなくてもいいと思うならやらなくていいと思います!彼氏は人のこと言えるんでしょうかね?自分の好きな様に生きたほうがいいです

    • good
    • 0

あまり筋トレし過ぎたら、スジっぽいお尻になるよ


お尻はまるくて、Tバック履いた時に出るきれいなホッペが理想
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!