dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と出かけてる時にミニスカはいてて
あまりにも太ももが冷たくなってたので
彼氏の手をもって触らせたら
「そういうのを他の男にもやってないよね?」て
いわれました。
信用されてないんですかね?。゚(゚´Д`゚)゚。

A 回答 (2件)

「彼氏の手をもって太ももに触らせた」という行為が衝撃的ですよ。


「胸を触らせた」と同じですからね。

当然「他の男にも ...」って思います。

「軽い女」という認識になったでしょうね。

今後はよーく考えて行動するしかないです。
    • good
    • 0

まあちょっと「やっちまったな~」的な行動だったですね。


信用を回復させるために、まず、しばらくはミニは止めといたほうがいいかもしれませんね。
彼としてみればあなたの太ももを別の男性に見られるのもつらいのかも知れません。
なので、爆発してしまった言葉なんだと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A